

top記事とかいうやつ

Baidu IME_2013-10-4_5-25-6

爆破回し赤好きですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
アホみたいにロングAR勝負してるヌーブなやつがいたら私です

低スペざこ少佐!

・とにかく全てまぐれです
・たまに調子のります
・チャット打つの遅いです
・SR練習始めました
☚NEW!!
・見かけたら声かけてください

おつまみ好きです。
ニート卒業しました。
魚のぶりが好きです。
肉より魚派です。
k<kk<おk そういうことです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


おすすめアニメありましたら教えてください
おすすめエロゲありましたら教えてください

やっと



どおおおおおおおおおん!!!


Baidu IME_2014-1-25_20-11-27


やっとw
6号棒から一ヶ月かかりました( ಠ_ಠ)

昨日?いろいろありまして(前フリ)30ぱーあがりまして!!

さて前フリからのあれなんですけども
先日風助さんに声かけてもらってようやくすけっといきましたʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
そこで運命の出会いをしました ぐふww

Baidu IME_2014-1-25_19-23-30

ふふふふふっふふふふふっふwwwwwwwww
すでにらぶらぶです ぐふっwwwwwwwww

そんなりっくんと野良デートしてましたლ(๏‿๏ ◝ლ
もうvcいちゃいちゃでした本当に いやもうにやにやしすぎてほっぺたつりそうでしたw


でそこで10ぱー弱あがって
そこからひょんなことでフレンドになったぴのさんに呼んでもらってcwいきました!
いや~ 実にやりやすかった( ´◉‿ゝ◉`)
味方ツヨスギワロタwwwwwwwwwwwwwwでした

Baidu IME_2014-1-25_9-19-41

このwwww勝率wwwwwwww
はい、ここでクラン戦勝利ますたーしました!!!


あと一回でクラン戦勝利マスターだ!!!ってときにバイトの時間迫って
最速支度最速cwでしたW(`0`)W
もう本当にムリ言ってすみませんでした・・
そして勝利をありがとうございました・・・

Baidu IME_2014-1-25_5-46-10


30000CRワアアアアアアアアイ!!!!!!!!

Baidu IME_2014-1-25_9-19-18


で本日ちょっと野良してらっこさんろうむさんいわしさんりんごさんでcwいきまして

Baidu IME_2014-1-26_3-49-26

ここに雑魚中佐が生まれました くううううううwwwwwwwwww

波がやばい本当に(´Д`)ハァ…

野良で味方に煽られることの多い日でした・・・カナシスwwwwwwwwwwwww


Baidu IME_2014-1-25_21-19-27Baidu IME_2014-1-25_21-56-37Baidu IME_2014-1-25_20-35-6Baidu IME_2014-1-25_22-36-43

もちくん 愛しのりっくん ろうむさん せるしおさんからლ(╹◡╹ლ)
ありがとうございます!!!


ぽあからはたくさんもらいました!
Baidu IME_2014-1-26_4-20-23Baidu IME_2014-1-26_4-20-35Baidu IME_2014-1-26_4-20-48Baidu IME_2014-1-26_4-21-49

途中から面倒になったの丸分かりwwwww


今日はらっこさんにたくさん褒められたので嬉しかったです( ՞ਊ ՞)☝
褒められて調子乗ってもんのすごいどやってました ふっふっふwwww


ということで今日はとくにネタもなく中佐報告でした!!オツオツ!!!!

胃が痛いか気持ち悪いか





Baidu IME_2014-1-16_16-45-38

海老反りッッ!!!!!!



Baidu IME_2013-12-25_3-0-16

(⁰︻⁰) ☝M4使い始めました12/25


Baidu IME_2013-12-25_3-0-43

5つかいましたへやぎ(゚∀゚)



ぶぇぇええええwwwwwwwwwwww

また広告でてるは・・・
あけましておめでとうございます


最近は、もう あれです。遅くても0時前には寝てるわけです。

つい数ヶ月前までニートだったワテクシも
いまではかけもちでお仕事しております三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
つまりなにが言いたいかというと手が乾燥しまくってなにもできません(意味深)

っていう言い訳をしておきますm(_ _)mペコリ


どおおおおおおん

Baidu IME_2014-1-16_16-31-52

1/16現在

はぁ・・・・・・・また・・40すら・・・はぁ・・・・・・

おぼろ先生のセンシ講座受けてあたるようになったかと思いきや
近距離のエイムが追いつかなくてあぼーんです


Baidu IME_2013-12-31_5-36-42

妹があそびにきて 仕事中ひまになるだろうとやらせてたAIbotにはまったらしくいつのまにか(゚∀゚)
経験値おいちいいいいwwwwwwwwwwwww





しきさいさんのssしり~ずW(`0`)W

Baidu IME_2014-1-16_16-44-58

お誕生日おめでとうございますしたときキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
にやにやしてssとりました(´◉◞⊖◟◉`)

Baidu IME_2013-12-30_7-47-49

Baidu IME_2013-12-30_7-48-17


ふぅ・・





こめんと返し


しきさいさん:ピギャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
       まさっかしきさいさんからコメントがくるとは・・
       密かな趣味暴露ありやすwwwwwwウレ↑ピイイイイイイイイイイイ↑↑↑
       ネタができたらかくようにしますねʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ




胃薬買ったら胃痛はなくなりましたが吐き気やばいです
どなたかおたすけ!!!!!!!!!!!!!!!

お久しブリ




10/23
1023kd



現在
Baidu IME_2013-12-13_21-16-13

修行wwwおいwwww修行wwww

なんかあれなんですあたらないどころか最近ごみみたいな動き
しかできなくてですねー コマッタ!!!!!!!!


ここ2ヶ月間

Baidu IME_2013-10-28_1-57-36

Baidu IME_2013-10-28_17-10-48

Baidu IME_2013-11-7_22-53-58

修行に出ると言ってマイクラにはまり

Baidu IME_2013-11-7_22-53-40

Baidu IME_2013-11-7_22-54-19



久しぶりにSAやればエイムがたがたフルオートになり
そんな中でも指令だけはやって
Baidu IME_2013-11-4_20-8-28

マニア!!!!!称号勝手につけられるとは知らず発狂・・


Baidu IME_2013-11-1_18-4-36

Baidu IME_2013-11-1_18-35-16

Baidu IME_2013-11-1_18-35-30

着々と溜まる経験値とは反比例しておちていく動向・・・
発狂することすらしなくなった11月半ば・・

Baidu IME_2013-11-17_13-10-14Baidu IME_2013-11-17_16-28-23Baidu IME_2013-11-17_16-28-5Baidu IME_2013-11-18_0-31-2
Baidu IME_2013-11-17_16-27-38Baidu IME_2013-11-18_0-30-49Baidu IME_2013-11-17_17-23-57Baidu IME_2013-11-17_17-23-35
Baidu IME_2013-11-17_16-56-51Baidu IME_2013-11-17_16-28-36Baidu IME_2013-11-23_17-44-58


そうです誕生日!!!!
たくさんのプレゼントをいただきましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ここでやる気↑↑になり

ましたがまたしても下がっていく動向・・・

はい、最近は主にらっこさんたちのクランにおじゃましつつ
こんなごみでもよんでくださる神のような方々のところに行ったりでSAを教えてもらってます(゚∀゚)

までも下がっていく動向はあれなんですね、よくよく考えたら
50前後とかラダーとか行ってたら当たり前なんですねハイw


Baidu IME_2013-11-24_22-10-52


スランプの中叩き出した奇跡のMVP


Baidu IME_2013-12-7_2-37-40

Baidu IME_2013-12-7_2-48-26

ころころのクランはいつもわいわいですねー(*゚▽゚*)

18154658c8ebae69a8cf1a9c160c142e.png

チトに出くわしてかたまった時のss


そんなかんじの2ヶ月でした(゚∀゚)



最近のひそかな楽しみは貯まっていくCRを見つめることです

Baidu IME_2013-12-13_21-12-56

100万CR貯まったらパーっとつかお!!!


最後に154lvにしてジャクムで墓ったわたしのカンナちゃんと愛しのアヒルちゃんの会話

Baidu IME_2013-12-10_12-21-28

Baidu IME_2013-12-10_12-22-11

Baidu IME_2013-12-10_12-21-55


愛してるって言い過ぎて最後振られてしまうという・・
うーんツンデレ!!!!

修行に

Baidu IME_2013-10-21_18-5-16

テテテテッテッテッテーwwwwwwwwwww

さて大会ですが

ikkaisenn.jpg

nikaisenn.jpg

2回戦敗退という結果でした!!!
シルバーつよかった・・・・

それでですねちょっと前から
大会終わったら修行に出ようかな

考えてまして

しばらく秘境から離れることになりました(`・ω・´)


このまえ助っ人お邪魔してラダー行った結果
Baidu IME_2013-10-25_23-38-51

( ^ω^)・・・

こんなかんじなので強くなるために動きやらなにやら勉強したいと思いますwwwwwwwww





Baidu IME_2013-10-22_21-28-8

ころころのところにもこないだお邪魔しました!
ンーwwwwwwwwwwキルできなかったwwwwwwwwwww


もうなにがなんだか
とりあえず最初はボット1:8で特訓してエイムきたえます(´・ω・`)


プロフィール

ぶり>°)))彡

Author:ぶり>°)))彡
SA

clan:最後の秘境
 ※只今修行中ぷらぷら

name:はるぅ(*'p')?
k/d:39()
main:AK-47
   M4(HS鍛え中)


めいぷる杏(ほぼ放置)

ギルド:うそやん
連合:そらのいろ

カンナ:Lv154
ストライカー:Lv101
スラッシャー:Lv101
ハヤト:Lv70

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
